公認クラブ

 
  • HOME
  • 岡山大学ピアノ部.SPF

岡山大学ピアノ部.SPF

一緒に音楽を通して大学生活を楽しみませんか?
SPFは、ピアノを主として幅広く音楽を楽しむ部活です。管楽器や弦楽器、声楽の部員も在籍しています。ソロはもちろん、アンサンブルなど各々で一緒に演奏したい人と組み練習することもできます。楽器歴も、大学からという方から、十年以上という方まで幅広いです。
部員は好きな時間に部室や外部スタジオを使って練習することができます。部会は月に1回ですので兼部も可能です。鹿田だけでなく津島の学生も在籍しています。
活動は、年3回Jホールを借りた演奏会を催しており、これがSPFの一年で最も大きなイベントになります。そのほかにも院内入院棟11階スカイラウンジ、ショッピングセンター、デイケアセンター、保育園等で演奏させていただいています。これらの演奏活動以外にもスキースノボ遠足等イベントも行っています。活動は基本自由参加なので、自分に合ったペースで参加できます。
音楽が好きな方であれば誰でも大歓迎です!私たちと一緒に音楽あふれる素敵な大学生活を送りましょう♪

♪連絡先:okadaipiano@gmail.com (代表:原)
♪Twitter:https://twitter.com/okadaipiano (活動随時更新中!)

部員数 76人(男子27人、女子49人)
活動場所 津島、鹿田の部室
活動日 毎月第2木曜日19:00~
実績 定期演奏会(年3回)@Jホール
岡山大学病院院内コンサート(週1回)
外部ステージでの演奏会(6,10月)
デイケアセンター訪問演奏会(3,9月)
保育園訪問演奏会(8月)