公認クラブ(津島)

 

2018.4.7 ルーラルカプリ牧場

 こんにちは。本日は新歓ということでルーラルカプリ牧場にお邪魔しました。雲も多く、おまけに向かい風も強いというお世辞にもサイクリング日和とは言えない天候でしたが、それにも関わらず10人近くの新入生がトレに参加してくれました!

 初めてのスポーツバイクで初めのうちは大変だったけど、こぎ始めるに連れてだんだんと運転に慣れてサイクリングを楽しんでいる新入生の姿が印象的でした。みんなフレッシュ感がにじみ出てて眩しかったです。

 牧場に着いてからはヤギを見たり、ソフトクリームを食べたり、歩いている小学生に興味を持ったりと、
皆さん思い思いの時間を過ごしていました。それにしてもヤギっていつも美味しそうに牧草を食べてますよね、アレってそんなに美味しいんでしょうか?

 また自分は、1年前自分もこのように新歓されたなーっと、何だか懐かしい気持ちになりました。ほんと1年ってあっという間ですよね...常々思います。おっとまたオタク特有の自分語りが出てしまった()

 そんなこんなで皆さん怪我なく本日の活動は終了しました。まだまだ新歓はやっているので、もし興味をもったという方がいれば、気軽に部室を訪ねてみてください。

 それでは、また。

ルーラルカプリ_1 ルーラルカプリ_2 ルーラルカプリ_3

ルーラルカプリ_4 ルーラルカプリ_5 ルーラルカプリ_6

トップへ戻る

  onlinefws0515 
 
onlinefws0515-2

 

新入生のみなさんへ
是非参加してください!