公認クラブ(津島)

 

2019.10.23 鬼ノ城/安富牧場

 

こんにちは。今日のトレでは鬼ノ城と安富牧場に行ってきました。
 
まずは鬼ノ城ですが、筆者は初めてのコースだったので、とても楽しみにしていました。キツイといえば鬼ノ城。鬼ノ城といえばキツイと、お噂はかねがね伺っていたので、どんな地獄を見せられるのだろうかとゾクゾクしていたのです。実際ヒトが住まうに不適な斜度と細道で、十分苦しめられて満足しています。
 
そして14時半の安富牧場ですが、こちらは一波乱あったようです。どうやら行きの道中で中本がパンクをしてしまい、6キロ1.5時間のウォーキングを課せられたとか。最近も同じタイヤでパンクしているので、タイヤ交換ですかね。機材トラブルには注意して下さい。また、結構なスピードで走ったもののミーティングに間に合わなかったので、14時半トレに安富は厳しいんじゃないかという意見もあがりました。意見交換が活発な部活を目指して、考慮していきたいと思います。
 
さて、涼しくなってきたのはいいのですが、下りなんか寒さすら感じます。もうそんな季節かと思いつつ、四季を全身で感じられる自転車の素晴らしさを再認識して今日の記事を締めようと思います。それでは、have a nice ride

2019.10.23 鬼ノ城/安富牧場3  2019.10.23 鬼ノ城/安富牧場2

2019.10.23 鬼ノ城/安富牧場1
 
 
  onlinefws0515 
 
onlinefws0515-2

 

新入生のみなさんへ
是非参加してください!