公認クラブ(津島)

 

制作班

自分のアイデアを形に!

制作課風景

 制作班では、ラジオ番組やイベントにおける企画立案、ラジオドラマ等の脚本の執筆を行っています。番組をゼロから企画立案するプロデューサーの役割から、収録の指揮を執るディレクターの役割までを担います。現在は、バラエティに富んだ様々なラジオ番組(『comecomeOHB』、『沈黙は銀』等)を月に3本制作しています。放送文化部(OHB)のウェブページやYouTubeで公開しているので、ぜひお聴きください。

 さて、普段の制作班はゆったりと活動しているので、他班との兼班、他の部活・サークルとの兼部も可能です。制作班員として活動しながら、他のことにも挑戦することができます。そして、制作班の最大の魅力は「自分がしてみたいことを実現しやすい!」というところです。作ってみたい作品がある人、新たに作品作りに挑戦してみたい人は、ぜひ制作班へ!「番組の制作なんてしたことがないわ・・・( ・.・)」という人も大丈夫!優しく気さくな先輩たちが、あなたを優しくサポートします!

 制作班に少しでも興味が湧いた人は、OHBの部室(文化系クラブ棟
1階)までお越しください!このページを読んでいる皆さんと活動できることを、楽しみにしています。

制作2-1

【部紹介ラジオ『comecomeOHB特別号』】


【公開中の番組】
 ●トーク番組:『comecomeOHB』、『沈黙は銀』、『ヨサガシ』、『快答乱麻
 ●ラジオドラマ:『気付いてくれ』、『忍ぶれど
 ●その他:『シネマ』、『いっき見!!OHBってこんなとこ。

戻る
  onlinefws0515 
 
onlinefws0515-2

 

新入生のみなさんへ
是非参加してください!