公認クラブ(津島)

 

放送班

リスナーに伝える、心をグッと掴むトーク

放送2-1

 放送班では、発声練習や滑舌トレーニングをはじめとした基礎練習はもちろんのこと、主にニュース原稿を用いたアナウンス練習やラジオ番組におけるトーク練習を行っています。また、時には本の朗読やドラマの演技練習も行うので、様々なトークスキルを身につけることができます。

 私たち放送班のメンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組『comecomeOHB』では、クスッと笑えるようなエピソードからリスナーも驚くようなビッグな話題まで、ありとあらゆるテーマでトークを繰り広げます。また、ラジオドラマのコーナーでは、放送班員による迫真の演技がリスナーを魅了します。ラジオのパーソナリティの他にも、放送班では、学内外で行われるイベントの司会やナレーション業務等も引き受けています。

 どの部活動に入るか悩んでいる新入生、新しいことに挑戦してみたいと思っている在校生の皆さん、私たちと一緒に伸び伸びと活動してみませんか?この記事を読んでいるあなたが、少しでも放送班に興味を持ってくれたら幸いです。ぜひ一度、部室に足を運んでみてください。皆さんのお越しをお待ちしています!

放送課 風景

【部紹介ラジオ『comecomeOHB特別号』】


【公開中の番組】
 ●トーク番組:『comecomeOHB』、『沈黙は銀』、『ヨサガシ』、『快答乱麻
 ●ラジオドラマ:『気付いてくれ』、『忍ぶれど
 ●その他:『シネマ』、『いっき見!!OHBってこんなとこ。

戻る
  onlinefws0515 
 
onlinefws0515-2

 

新入生のみなさんへ
是非参加してください!