公認クラブ

運動系

2024.04.16

女子バレーボール部

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!私たちは医歯薬女子バレーボール部です。プレーヤー5人、マネージャー1人の計6名で、週3回(月・水・土)鹿田キャンパスの体育館で活動しています(2024年4月現在)。年4回ある大会に向けて初心者から経験者まで集まったプレーヤー、そしてマネージャーが力を合わせ楽しく日々練習しています。また、前回の新人戦では第3位という成績を収めることができました。人数が少ない分ローテンションを工夫したり、分からないことがあれば全員で考えたり、、先輩後輩同級生とても優しく面白いのですぐに仲良くなれるはずです!一緒に素敵な思い出を沢山作りませんか?
✔バレーに興味があるあなた!
✔スポーツは好きだけど今までやったことがないと不安を感じているあなた!
✔大学からはバレーをやめようと考えているそこの経験者!
見学・体験をしに一度体育館に遊びに来てください。
医歯薬女子バレーボール部はTwitterやInstagramもやっています。日ごろの練習の風景や試合の様子、部員の紹介などをたくさん紹介しているのでぜひ下記のURLから見てみてくださいね。そして、気になることがあればDMや質問箱からのご連絡お待ちしています🏐

  • X
  • Instagram